2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にゃんだフルミックス せらちゃん

16431_10_20120718223421.jpg

かなり入りたいリストに入ってるせらちゃんにようやく突入してきました。

せっかくなら口あけがよかったので近くのまんが広場で一時間潰して待機した甲斐あって出勤してくれた。

ずっと使ってたホテルが、もえぴっぴちゃんの時にシャワーが熱湯しか出なかったことあったので今回はココナにイン。

少し値は張るけど快楽に使う金は惜しみません!

かなりきれい。

今度からここにしようっと。

せらちゃんは態度もいいしサービスいいしすごくいい子でした。

いよいよ西の、いや全国の風俗の出勤をチェックしだしたので西進出も近い!?(笑)
2013-09-22 : 白ギャル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よゐこですよね♪
エロすぎだし♪
また会いたくなって来きました!w
西の海でも大暴れしてくださいw
2013-09-23 23:17 : かず URL : 編集
Re: タイトルなし
>>かずさん

遅レスすいません。
いい子ですねーおいしくいただきました。

サウスブルーのご馳走を食べないのは罪ですね(笑)
2013-09-30 19:45 : ぷろかる URL : 編集
いつも楽しく拝見してます(o^^o)
お尋ねしますが、せらちゃんはきめれましたか?
前から気になってる女の子でそれによって入ろうか迷っているところです。
2013-10-02 15:41 : はう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>はうさん

読んでいただきありがとうございます、嬉しいです^^
僕はきめられましたね、他の方もけっこうきめてるようです。
ご参考になれば☆
2013-10-03 17:46 : ぷろかる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷろかる

Author:ぷろかる
ぷろかるといいます。こちらのブログでは黒ギャル、AV女優風俗嬢との対戦記録をつけていきたいと思います。ある方のブログで僕自身すごく有益な情報を得ることができ、風俗ライフをより最高のものにできましたので恩返しの意味でもその方や他の方に情報をシェアできればと思ってます。それですので同じ趣向をお持ちの方と絡む機会がないので作りました。気が向いたら更新というスタイルにしますので、長く続けられるためにも皆さんと良い絡みができればと思います。どんどん有益な情報交換をしていければと思っているのでよろしくお願いします。

検索フォーム