2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名古屋遠征 grandstage coconaちゃん

grdr0007949858_0048757633_02.jpeg

ども、一生のパートナーだと思ってた002プレミアムが製造中止になり悲しみに暮れてます。

問い合わせたら001が出るようなのでパワーアップしてるといいんですが。

予告通り名古屋に行って来ました。

せっかくだから味噌煮込みうどん食ったけど…麺が固いんだ。

俺には関東の方が合ってるみたい、でも味は美味かったです。

grandstageのcoconaちゃん入って来ました。

写真通りのギャルでちっちゃくて細くてかわゆす。

パイパンだからクンニしやすいし…69でべろべろ舐め合いました。

クリが弱いらしくクリを指でこすりながら突きまくったらアンアン言ってました。

もうね、名古屋と大阪は通っちゃうから新幹線の自由席に座る方法は極めます(笑)

PS なにげサンシャインの観覧車はびっくりした
2013-12-29 : 黒ギャル : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。たかしといいます。
いきなりの書き込み、失礼します

自分もギャル系が好みで、日夜都内の店を探索しています。

好みが近いので、何かお互い参考になればな、と思い書き込みしました。よろしかったら連絡ください。
2014-01-15 20:33 : たかし URL : 編集
ココナちゃん、良さげですね。
来週名古屋に仕事で行くんで、出勤するようなら呼んでみます。最近ハズレばっかなんできめられたらいいなぁf^_^;)
コスプレンダのゆまちゃんも良さげですね。
2014-01-23 00:15 : ガオスー URL : 編集
Re: No title
>>たかしさん

初めまして(^^)
またーり更新なので遅レスすいません。
アドレスの方にメールしました。
ブログに載せきれない情報もあるのでぜひ交換できたらいいですね☆
2014-01-24 07:44 : ぷろかる URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ガオスーさん

初めまして。
コスプレンダ初耳です。
ココナちゃんはギャル好きにはいいかと☆
当たり引いた時が最高ですよね~風俗って(^^)
2014-01-24 07:47 : ぷろかる URL : 編集
はじめまして。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ここなさん、基ありでしたか⁇
2014-02-09 20:57 : たか URL : 編集
Re: Re: タイトルなし
>>たかさん

初めまして☆

ありでしたよ~。
2014-02-22 02:33 : ぷろかる URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-23 14:42 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-03-25 17:20 : : 編集
Re: タイトルなし
>>Mr.ポポさん

初めまして、そう言っていただけると更新しがいがあります☆

ありがとうございます、そして遅レスすいません。

関東の人間からしたら関西うらやまですよ~(笑)

ないものねだりなんですかね、とにかく西にも東にもかわいい子がいて嬉しい悲鳴ですね(^^)
2014-09-15 18:04 : ぷろかる URL : 編集
Re: No title
>>隊長さん

初めまして、こちらこそよろしくです。

素晴らしいブログですね。

何かいい情報を提供し合えたらいいですね!

遅レスすいません。
2014-09-15 18:06 : ぷろかる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷろかる

Author:ぷろかる
ぷろかるといいます。こちらのブログでは黒ギャル、AV女優風俗嬢との対戦記録をつけていきたいと思います。ある方のブログで僕自身すごく有益な情報を得ることができ、風俗ライフをより最高のものにできましたので恩返しの意味でもその方や他の方に情報をシェアできればと思ってます。それですので同じ趣向をお持ちの方と絡む機会がないので作りました。気が向いたら更新というスタイルにしますので、長く続けられるためにも皆さんと良い絡みができればと思います。どんどん有益な情報交換をしていければと思っているのでよろしくお願いします。

検索フォーム