2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SNOOP りおなちゃん

SNOOPりおな

噂のりおなちゃん入ってきました。

しかし…きめられましたが僕にはちょっと合いませんでした。

体型が…パネマジでした。

そして腰振りやフェラが激しくて痛い…。

リピなしです。

次は音羽ちゃんかつばさちゃんを呼びたいな。
2012-06-21 : 白ギャル : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんだか・・・ごめんなさい(^^;
一応、スタイルは良くないと
レポしたんですが、プレイも
あわなかったようですね。。。
私も2回目で少々、疲れますたから。。
2012-06-21 17:00 : かず URL : 編集
No title
たしかに・・・・
そのエロさに雰囲気に飲まれていましたが、お世辞にもスタイルは良くないですよね。
渋じゅりなんかも同類だけど、エロと美は一緒には語れませんね。
2012-06-21 21:59 : ミニでんま URL : 編集
そうなんですね
他の黒ギャルちゃんサイトからたどってお邪魔してます^^
りおなちゃん、そうなんですね。自分もいこうと思っていて、でも、キャンセルとか体調不良とかでここ2~3週間タイミングあわずで、近いうちには、と思ってたんですけど。。。
どのくらいスタイルよくないのかにもよりますが、、、うーん、悩みますね(^^;
2012-06-22 09:38 : とす URL : 編集
Re: No title
>>かずさん

いえ、かずさんのブログからの情報ということではありませんよ(^^)

それに嬢を呼んだら自己責任と思ってます。

人によって合う合わないもありますし。

誤解させてしまいすいませんm(__)m
2012-06-23 06:31 : ぷろかる URL : 編集
Re: No title
>>ミニでんまさん

そうですね…それとあれやってこれやってという要求に疲れてしまいました。

騎乗位も重くて…。

ただそれも自分の呼んだことなのでしっかりときめて腰振りましたが(笑)
2012-06-23 06:33 : ぷろかる URL : 編集
Re: そうなんですね
>>とすさん

そうですね、りおなちゃんに限らず合う合わないはその人の主観ですので最終的には自分で確かめるつもりで呼ぶ、というのがモットーです。

良いデリライフを(^^)
2012-06-23 06:34 : ぷろかる URL : 編集
No title
ぷろかるさん

どもです。。。

彼女を世に広めてしまった
張本人は・・・。
どう考えても私ですね(汗)
一気に、ほかのブログに
広まりますた。。。
そういう意味でごめんなさい(^^;
2012-06-24 18:17 : かず URL : 編集
Re: No title
>>かずさん

いえいえ、かずさんの情報で素晴らしい嬢に入ることになる方もたくさんいるかと思いますし、僕もそうなると思います(^^)

気を使わせてしまう記事を書いてしまってすいません。
2012-06-27 02:08 : ぷろかる URL : 編集
つばさちゃん
そういえば、このあいだつばさちゃんに入ってきました。

顔は、パネマジ、ではないんでしょうけど、雰囲気違いましたね。あれはあれで好きな方もいると思いますが、自分はパネルの感じが好きだったので、ちょっと期待はずれでした(^^;かわいくない、というのではなく、好みの問題かと。 話の下にほくろがあるんですが、それは確実にパネル修正されてます(笑

スタイルは胸はこぶりですが、細身でいいスタイルしてましたよ。
いい感じで黒いですが、「白くなりたい」らしいと。でも、たまに魔がさして日焼けサロンにいくので全然白くなれないとか。そのうち白くなるかもしれません。

プレイは、キメられませんした。はなから「ダメ」って感じで。。。

でも、フェ○はすごく丁寧で、イマラチオ並みのディープスロートで「苦しくないの?」ときくと、「私、のどが深いの」といってしっかり咥えてくれました。めちゃ気持ちよかったです(^-^)

んー、キメられないので、リピは・・・って感じですが、キメなし前提であれば一度入っても損はないかな、と思いましたー。

つたないレポですが、サイトの盛り上げにひとやく立てばということで(^^)

ぷろかるさんはキメられるといいですね。
2012-06-27 21:32 : とす URL : 編集
修正
「話」→「鼻」でした
失礼しましたー
2012-06-27 21:33 : とす URL : 編集
初コメです。
すっかり後手にまわってしまってまた未対戦ですが、参考にさせていただきます。

つばさちゃんも、音羽ちゃんも対戦済みです。
どっちも色んな意味でいい子でオススメですね。
2012-06-29 11:38 : むう URL : 編集
No title
この嬢もAV進出との情報です・・・

http://jasmine1003.blog.fc2.com/
2012-07-16 21:03 : ミニでんま URL : 編集
Re: つばさちゃん
>>とすさん

遅れてすみません。

プラベで大トラブル発生でした。

長文コメントありがとうございます。

つばさちゃん入られたんですね。

僕も入ったんですがきめれずでした。

そしてやはり黒い方がいいですね(笑)

自分もリピはないと思います、でもいい子でしたね。
2013-03-15 12:23 : ぷろかる URL : 編集
Re: タイトルなし
>>むうさん

初めまして。

初なのにも関わらず遅レスですいません。

つばさちゃんも音羽ちゃんも入ったんですね。

他にもおいしそうな黒ギャルたちが増えてきて頭はそればかりですw

とりあえずつばさちゃんは入ったんですがきなしのためリピなしかと。
2013-03-15 12:25 : ぷろかる URL : 編集
Re: No title
>>ミニでんまさん

情報ありがとうございます。

驚きました、後からAVパターンもなかなか興奮しますね。

しかもこの子けっこうTV出てますよね。

でもおそらくリピはなしかと思います。
2013-03-15 12:26 : ぷろかる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷろかる

Author:ぷろかる
ぷろかるといいます。こちらのブログでは黒ギャル、AV女優風俗嬢との対戦記録をつけていきたいと思います。ある方のブログで僕自身すごく有益な情報を得ることができ、風俗ライフをより最高のものにできましたので恩返しの意味でもその方や他の方に情報をシェアできればと思ってます。それですので同じ趣向をお持ちの方と絡む機会がないので作りました。気が向いたら更新というスタイルにしますので、長く続けられるためにも皆さんと良い絡みができればと思います。どんどん有益な情報交換をしていければと思っているのでよろしくお願いします。

検索フォーム