2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

虎の穴 みほちゃん

みほ3

渋谷ポアゾン倶楽部のあきなちゃんでやっている時に呼びました。

僕は墨が入っている子が好きなので、派手な見た目と最高のスタイルと墨ときめられたことに大満足。

三回呼びましたが二回目の後にようやく疑パイだと気付きました。

キャラも波長があったのかけっこう好きですけどね、今は虎の穴の在籍からは消えてしまっているようです。
2012-06-04 : AV女優 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして(^^)

コレ見たら、はいっときゃ良かったと
後悔しました。。。
やっぱ、スタイルいいですね~。
わたしも決めたかったです。。。

虎穴はもう辞めましたよね?
2012-06-05 18:58 : かず URL : 編集
No title
はじめまして!この子は渋谷輝きのあいりちゃんのお友達らしいですね。
まさにギャルっ子だと言ってました。
2012-06-06 02:35 : kurosuki URL : 編集
No title
間違えました・・・

アイナちゃんです。すみません
2012-06-06 02:39 : kurosuki URL : 編集
Re: No title
>>かずさん

初めまして。

スタイルは神でしたね、あとは輝きココちゃんも神スタイルでした。

虎の穴から在籍が消えているので辞めたのかなと思ってます。
2012-06-06 06:01 : ぷろかる URL : 編集
Re: No title
>>kurosukiさん

はじめまして。

そうなんですか、初めて知りました!でも同じギャルですもんね。

僕もあいなちゃん入りたいのですが最近出勤が薄いようで捕まりません(;;)
2012-06-06 06:03 : ぷろかる URL : 編集
No title
あいなちゃんの友達と聞いただけで
興奮しますね(爆)
やっぱり、ほかの情報に踊らされずに
自分の目で確かめるべきでした(汗)
残念!!

ぷろかるさんを私の裏ブログに招待したいのですが・・・。
私の表ブログのメッセージを送信できますか?ライブドアのパスが必要になりますが。
2012-06-07 08:47 : かず URL : 編集
Re: No title
わかります。

僕もみほちゃんの友達と聞くとあいなちゃんに興奮しそうです(笑)

なかなか難しいところですがかずさんほどのお方でもそのような後悔を…僕は経済的理由でタイミングを見計らっていたら出勤しなくなってしまったということは多々あります。

かわいい子が多すぎますよね。

と、ちょっと愚痴ってしまいましたがぜひ裏ブログに遊びに行かせていただきたいです。

必ずライブドアのほうにメールを送りますので少々お待ちいただければと思います(^^)
2012-06-07 15:50 : ぷろかる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷろかる

Author:ぷろかる
ぷろかるといいます。こちらのブログでは黒ギャル、AV女優風俗嬢との対戦記録をつけていきたいと思います。ある方のブログで僕自身すごく有益な情報を得ることができ、風俗ライフをより最高のものにできましたので恩返しの意味でもその方や他の方に情報をシェアできればと思ってます。それですので同じ趣向をお持ちの方と絡む機会がないので作りました。気が向いたら更新というスタイルにしますので、長く続けられるためにも皆さんと良い絡みができればと思います。どんどん有益な情報交換をしていければと思っているのでよろしくお願いします。

検索フォーム