2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

渋谷にゃんだフル ぴかるちゃん

11111.jpg

知り合いに似ていたので店までチェックしに行って、かわいかったのでぴかるちゃんも呼んだことがあります。

しかし…ダテメとかでかわいかったし性格も嫌いではないですがスタイルがちょっと寸胴ぽいのときめられなかったのでいまいちでした。

まぁこういうこともあります。

クリ舐めでいっぱい鳴いてくれたのは楽しかったんですけどそこは求めてません。
2012-06-07 : 黒ギャル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これまた、有益情報満載のブログですね!
(^^)

お世話になります(笑)
ぴかるちゃんも危うく入るとこでしたが、
入る前に情報を得てストップした嬢です。
私はにゃんだを卒業したのですが、
黒ギャルで良嬢はまだいますか?
2012-06-07 14:24 : かず URL : 編集
Re: No title
かずさんありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。

まだ全て嬢の記事を更新していないので、更新後に入った嬢のことをUPしていくつもりです。

ぴかるちゃんは入らないほうがよかったと思いますがこればかりは入らないとわからないですからね。

悔いはありません。

にゃんだの黒ギャルですか…あとはさし身ちゃんくらいしか入ってなくて新しい子も候補になっている程度です。

しかし、ライナちゃん、ココナちゃん、あこちゃんあたりに入りたいと思ってます。

いつもコメントありがとうございます♪
2012-06-07 16:03 : ぷろかる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷろかる

Author:ぷろかる
ぷろかるといいます。こちらのブログでは黒ギャル、AV女優風俗嬢との対戦記録をつけていきたいと思います。ある方のブログで僕自身すごく有益な情報を得ることができ、風俗ライフをより最高のものにできましたので恩返しの意味でもその方や他の方に情報をシェアできればと思ってます。それですので同じ趣向をお持ちの方と絡む機会がないので作りました。気が向いたら更新というスタイルにしますので、長く続けられるためにも皆さんと良い絡みができればと思います。どんどん有益な情報交換をしていければと思っているのでよろしくお願いします。

検索フォーム