2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

渋谷にゃんだフル さし身ちゃん

マカオ3

さし身ちゃんに入ったのも結構前です。

金髪ショートでめちゃギャルでかわいかった。

僕の好きな濃い目のメイクです、顔も濃い(笑)

キスもフェラもゆっくりめで好きなかんじの舌テク。

一回リピりましたが両方きめられました。

初めてにゃんだで満足できた子です。
2012-06-08 : 黒ギャル : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぷろかるさん

あれ?さしみちゃんって。。。
まん臭が・・・と聞いていましたが(^^;
デマ情報でしたか。。。
そのため、気にもしなかったのですが。。。
2012-06-08 02:08 : かず URL : 編集
初。
わたしも知人からマン臭については報告が…。
2012-06-08 08:30 : ジーコ URL : 編集
初コメントさせて頂きます!
早速お邪魔いたしました!w

最近、黒ギャルにハマり始め…。
とはいえ、知識がございませんので
諸先輩方に教えを乞うている
今日この頃です…(^^;

ぜひ、今後ぷろかるさんも私にご指導の程お願い致します(^-^)

もし宜しければ、相互リンクしませんか?
2012-06-08 08:39 : d**k head URL : 編集
Re: No title
>>かずさん

僕もそれは見ましたが僕の時は平気でしたね。

その日の最初の時間で予約をするタイプだかた平気だったのでしょうか(笑)

メッセージ送らせていただきましたが届きましたか?(^^)
2012-06-08 11:05 : ぷろかる URL : 編集
Re: 初。
>>ジーコさん

僕は大丈夫でした、今はどうなっているかわかりませんがまた入ったら追記しますね!
2012-06-08 11:06 : ぷろかる URL : 編集
Re: 初コメントさせて頂きます!
>>d**k headさん

初めまして。

黒ギャルほど美味なものはないですよね(笑)

僕もまだまだ未知なる黒ギャルちゃんたちとの出会いに期待しているところなので同じ目線で情報交換などして交流していただけたらと思います。

よろしくお願いします。

もちろんリンクはOKです、させていただきますね。
2012-06-08 11:09 : ぷろかる URL : 編集
リンク、追加させて頂きました!
早速、追加させて頂きました!(^^;

そして、ちょうどこれから黒ギャルちゃんと
一勝負、お手合わせをして参ります…。

また、レポ上げますね!
2012-06-09 00:50 : d**k head URL : 編集
No title
やはり、まん臭事変のようですな(汗)

ぷろかるさん、がんばって
決めてくださいね~(^^)

メッセージ、ありがとです!
2012-06-09 01:08 : かず URL : 編集
Re: リンク、追加させて頂きました!
>>d**k headさん

こちらも追加させていただきました(^^)

対戦いいですね、ぜひまたブログにUPして下さい。

楽しみにしています。
2012-06-09 03:06 : ぷろかる URL : 編集
Re: No title
>>かずさん

そうでしたか、それじゃ僕は臭いのないうちに入ったんですかね。

クンニ少なめで気づかなかったのかもしれません。

今後ともよろしくお願いします(^^)
2012-06-09 03:08 : ぷろかる URL : 編集
No title
僕も入りましたが
逝かせた後、少し時間が立つと臭って来ました
逝かせなければ大丈夫だと思います
2012-06-10 21:56 : メレンデスぃ URL : 編集
Re: No title
>>メレンデスぃさん

そうだったんですか、イかせた後の満州…気づかなくてよかったです(爆)

見た目はけっこう好きなんですけどねさし身ちゃん。
2012-06-13 03:32 : ぷろかる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷろかる

Author:ぷろかる
ぷろかるといいます。こちらのブログでは黒ギャル、AV女優風俗嬢との対戦記録をつけていきたいと思います。ある方のブログで僕自身すごく有益な情報を得ることができ、風俗ライフをより最高のものにできましたので恩返しの意味でもその方や他の方に情報をシェアできればと思ってます。それですので同じ趣向をお持ちの方と絡む機会がないので作りました。気が向いたら更新というスタイルにしますので、長く続けられるためにも皆さんと良い絡みができればと思います。どんどん有益な情報交換をしていければと思っているのでよろしくお願いします。

検索フォーム